Amazonプライム:30日間の無料体験を始める

無印良品で「パイン材テーブル・折りたたみ式」を購入!PCデスクとして使用してます。

どもども。ここ最近は子どもの散歩ついでにショッピングモールに行くことが多く、ついでに無印良品をぶらつくことが多いです。

無印は何でもあるので見てて飽きない。

そしてちょいちょいセール的なことをやっているので消耗品(靴下とか靴下とか靴下)が安くなっている時に買うようにしています。

ただでさえ安いのにセール価格になっていてさらにレジで20%OFFとかの日には最高です。

で、本題の通り「パイン材テーブル・折りたたみ式」を購入しました。

残念ながらこれはセール品ではありません。

無印良品週間を待つという手もあったのですが、今すぐに欲しくなったので買いました。

今までは4年ぐらい前にIKEAで1,990円(鬼安っ!!)で買ったデスクを使っていたのですが、天板が剥がれてきてみっともなくなっちゃいました。

またIKEAで買うかーって思ってIKEAに行ってみたのですが、ほど良い安さで素敵なものってのがなかったのです。

で、いつも行く無印良品でたまたま見かけたのが「パイン材テーブル・折りたたみ式」でした。箱を開けるとこんな感じ。組み立てるだけなのでネジもドライバーも必要なし。

3分もあれば設置できます。この手軽さがとても良い。

「パチンッ!」ってはめるだけ。

楽ちん。楽ちん。我が家ではリビングに置いて使っております。

折りたたみ式ですが今のところグラつきはありません。大きさは幅80cm奥行50cm高さ70cmです。価格は税込6,900円でした。

当面はこれをPCデスクとして使用します。

いずれお高いPCデスクを購入する時が来ても、このテーブルは折り畳み式だしデザインもシンプルなので何かと使えるやつだと思います。

学生の一人暮らしの勉強机や主婦の方の作業用テーブルとしてもおすすめ。

公式パイン材テーブル・折りたたみ式 幅80×奥行50×高さ70cm. | 無印良品ネットストア

コメントを残す