「リバースウィーブ(R) クルーネックスウェットシャツ MADE IN USA チャンピオン(C5-U001)」を買ったので175cm67kgのサイズ感をご紹介【レビュー】

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ChampionのスウェットをAmazonで買ったので、サイズ感をお知らせいたします。

購入したのは「C5-U001」のグレーです。

REVERSE WEAVE、Made in USA、赤タグです。

Championの公式HPだと定価になりますので、税込み18,700円です。

Amazonで10,500円ぐらいで購入しました。

日によって価格変動していて、本当はブラックがほしかったのですが、Lサイズだとグレーが10,500円ぐらいなのに、ブラックが15,400円だったので、とりあえずグレー買いました。

価格変動もあるしカラーで価格やサイズで価格が変わるので、この値段なら買いと思ったときに買うのがいいですね。Mだと1万切ることもあるようです。

サイズ感なんですが、公式のモデル着画像が182cmでLで袖丈めちゃくちゃだぶついてたので、Lで大丈夫なんかな?って思ったのですが、サイズ表記見るとLで大丈夫だよな、、、となりました。

それからAmazonの口コミ見てるとLで大丈夫そうなので、Lを購入しました。

届いた状態での試着画像はないのですが、届いてすぐに試着したところ、ちょっと大きめだけどこれよりサイズが小さかったら着丈が短すぎると思いました。

2回洗濯したあとに着画像を撮影しましたので貼っておきます。

champion-C5-U001
175cm67kgがLを着ています

完璧なサイズ感ではないでしょうか。

インナーはChampionのT1011のMサイズです。

デニムはLevi’s505の33インチ。Made in USAのブラックです。

スニーカーはNewBalance990v3の27.5cmです。

iPhoneは未だに8で、そろそろバッテリーもやばいので買い替えたいです。お金、、、。

着心地とサイズ感がピッタリだったので、後日、ブラックが安くなったタイミングで追加購入しました。

コメントを残す