オロビアンコの鞄にあのひも(リボン)を付けて使うのはダサい?

ファッション
スポンサーリンク


オロビアンコの鞄を買いました。オロビアンコの鞄を買うと、持ち手にイタリア国旗カラーのひも(リボン)が付いています。街中でオロビアンコの鞄を持っている方を見てみると、あのひも(リボン)をつけたまま使用している人と外して使用している人がいます。
私の印象としてはつけたまま使っている人が多いような気がしていたので(多分つけていると一発でオロビアンコってわかるのでよく目に入る)、つけたまま使うものだと思っていましたが、妻に聞いてみると外さないとダサいとのこと。
まあ確かにそうだよな。自分としては別につけているからかっこいいとかダサいとか考えたことなかったんだけど、妻にそう言われるとダサいような気がして外すことにしました。

正解はどっち?

正解がどっちかはわかりませんでした。結局自分の好きなようにするのが正解ということでしょうね。実際に今日も会社最寄りの駅で目に入るだけでも二人の方がオロビアンコの鞄を持っていたんだけど、2人ともひも(リボン)をつけたままでした。私は妻との会話の後に、「オロビアンコ ひも」で検索したのですが、そもそもこういうことを考えることが一番ダサいですよね。

オロビアンコのひも(リボン)の結び方

ちなみに結び方を検索している人も多いようです。と言うことはつけている方も多数いるということでしょう。結び方はまず、くるっと1回持ち手に巻きます。その後は以下の画像の通りの状態にします。

最後に先端を引っ張れば完成。これで合ってるはず。

コメント

タイトルとURLをコピーしました