SCANTEAKのTVボードを購入!大人っぽくてかっこいい!

scanteak生活全般
スポンサーリンク

SCANTEAKのTVボードを購入したレビュー記事です。

SCANTEAKの家具を購入するのは10年ぶりに2回目です。最初に購入した家具はダイニングテーブルです。こちらは現役で使用中です。

SCANTEAKのTVボード

購入のきっかけ

某店舗でアウトレット商品の販売をしていることを知り、何か欲しいものがあったわけではないけど店舗を訪問してみると、急に物欲が、、、。

以前にダイニングテーブルを購入していたことでSCANTEAK大好きなので、いずれはまた何か家具が欲しいとは思っておりまして、引っ越ししたことで部屋が広くなったこともあり、テレビボードを買い替えることにしました。

注意

アウトレット商品の位置付けは不明です。正規品の売れ残りなのか、そもそもアウトレット用の商品かは確認していません。

購入価格

とりあえず定価の20%オフでの販売だったのですが、細かい傷があるとのことで5%ほどの値引きを提案してくれました。

配送が平日なので送料は価格の4%かかりました。土日祝日の配送だと7%だったかな?(間違ってたらすみません)

合計10万数千円でした。

配送日指定は可能でしたが、時間指定はできません。配送日前日に「明日の○時から○時の間に配送します」と電話連絡いただけます。

ちなみに実際に配送された時間は予定より15分ほど早かったです。

設置完了

SCANTEAK

大人っぽくてかっこいい。部屋に圧迫感を出さないためにあえて低めのテレビボードにしています。

SCANTEAK

真ん中の上の段の棚の背面にはコードを通す用の穴があります。

購入前には薄い板が貼ってあったのですが、購入時に「自宅への搬入前に外しといてもらえますか?」とお願いしたら、きちんと外しておいてくれました。

メンテナンスについて

SCANTEAK

普段は乾拭き、もしくは固く絞った布で水拭きしてください。

2〜3か月に一度チークオイルを塗ることをお勧めします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました