Amazonプライム:30日間の無料体験を始める

【定番】ABCマートでadidasの「STAN SMITH(スタンスミス)」を購入!【白スニ】

この夏、2足目のスニーカーを購入しました。adidasの「STAN SMITH(スタンスミス)」です。

高校生の頃にも買ったことがあるようななかったような、とにかく定番ですよね。

最近またブームが来ているようなので出会って2秒で買っちゃいました。

adidas「STAN SMITH(スタンスミス)」

adidas Originals (アディダス オリジナルス)スニーカー。新たに生まれ変わったスタンスミス。全世界で愛されたデザインはそのままながら環境にも優しいレザーを使い更に進化したモデルに。柔らかいレザーライニング、特徴的なパーフォレートな3ストライプ、オフホワイトのラバーソールを使用。

<2014年モデル>オリジナルス スタンスミス【stan smith】 シューズ スニーカー スパイク サンダル ローカット [D67361]|アディダス オンラインショップ -adidas 公式サイト-

買ったのは多分2014年モデル。2015年モデルも店頭に並んでいたのですが、お値段が1.5倍くらいしました。

ちなみに妻はそれを1か月ぐらい前にZOZOで購入してました。ということはお揃いになっちゃうんですよね……。

あ、私は別にいやじゃないですよ!

一応妻に「おそろになるけどいい?」と確認しまして、無事にOKいただいたので購入にいたりました。(でも一緒に出掛ける時にはお互い被らないようにしますがね。)

私が購入したABCマートの店舗では3か月ぶりぐらいの入荷だったようです。しかも私が店舗を訪れた20分前に店頭に並べられて、各サイズ1~2足ずつしか入荷しなかったようなのでラッキーでした。

履き心地やサイズ感は?

購入して早速5日ほど履きました。履き心地はかなり良かったです!

2時間ほど歩いてもさほど疲れず。さすが売れまくっているだけあるな。お気に入りのコンバースのジャックパーセルの方が疲れる。

【定番】中学生の頃から好きなスニーカー!「JACK PURCELL」の白のキャンバス地を購入!通算4足目!【おすすめ】

気になるサイズ感ですが、私は普段ランニングシューズ(幅2E)やコンバースは「27.0cm」を購入します。今回も「27.0cm」でばっちりでした。履いた感じ、少し大き目の作りのような気がしました。

価格も税込で1万円を切っていたので、定番だし汚れも気にせずガシガシ履こうと思います!

コメントを残す