オリンピア照明のLEDテーブルランプ(GS1704)【レビュー】

オリンピア照明のLEDテーブルランプ

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

在宅勤務用にデスクライトを購入しました。

在宅時は9時〜17時で勤務をしていて、好天時は特に暗さを感じることがなかったのですが、冬場に天気が悪いと夕方少し手元が暗いなと感じました。

「ないよりはあるほうがいいな」ぐらいの感覚だったので、できるだけ安く実用的でおしゃれな感じのものがほしいと思い、オリンピア照明のLEDテーブルランプ(GS1704CR)の購入に至りました。

Amazonやヨドバシ、ビックカメラ等で取り扱いがあるので、入手しやすいかと思います。

カラーはナチュラルとダークブランの2色です。

私は当初ダークブラウンのほうがなんとなくかっこいいと思い、そちらを購入する方向に気持ちが傾いていたのですが、白い天板のデスクに置くならナチュラルのほうが合うかなと判断して、最終的にはナチュラルを購入しました。

開封からのセッティング

組み立て等は一切必要ありません。手では解きにくい袋に収納されていました。

コンセントに差し込んでスイッチを入れると電気がつきます。

ON・OFFのみのシンプルな作りです。調光とかはない。

本体の底は滑りにくい素材になっています。

下手か

スイッチON・OFFの比較画像をバチっと掲載しかったのですが、うまく加工できませんでした。すみません。

日中に電気をつけてもさほど明るさを感じないですが、真っ暗な6畳の部屋で電気をつけるとめちゃくちゃ明るいなと思いました。まぶしい。

ちなみに1時間ほど使ってみましたが、熱いと感じることはなかったです。手を近づけると温かい、傘部分を触っても熱くなく温かいという感じです。

つまり完全に買ってよかったです。おすすめ。

参考 LEDテーブルランプ GS1704おしゃれなインテリア照明店 MotoM モトム

コメントを残す