Amazonプライム:30日間の無料体験を始める

無印良品「風を通しにくいストレッチ裏起毛テーパードアンクルパンツ」【レビュー】

冬の通勤用に無印良品の「風を通しにくいストレッチ裏起毛テーパードアンクルパンツ」を購入しました。

風を通さない、暖かい、黒色、スッキリ見える、カジュアルすぎないということを考えて購入したのですが、かなりカジュアル寄りだということに、しばらくしてから気がつきました。

パッと見では判断しにくいかもしれませんが、素材等よく考えるとジャージですよね。

でもリラックスできるほうが仕事も捗るのではないかと思っていますので、特に問題なしです。

今回はLサイズの黒色を3着購入しました。

背面ポケット

背面にはポケットが一つだけあります。使ったことはありません。

まさしく運動着感、つまりジャージっぽさの要因の一つですね。

ところで、写真見てこれ本当に新品?と思われたかもしれません。

すでに3か月着用済みの商品の写真でございます。悪しからず。

お腹の紐

内側に紐がありますが、内側から外側に紐を通すこともできます。

外側に紐を出すための穴

それでは176cm70kgがLサイズを着用します。

175cm70kgがLサイズを着用
175cm70kgがLサイズを着用

店頭で購入する際に、MサイズとLサイズを試着しました。

Mサイズだと少しお腹がきついし太もも周りもぴたっとなりました。

Lサイズだと少し太もも周りがゆったりしますが、リラックスできるほうがいいかなと思い、最終的にはLサイズにしました。

これ本当にめちゃくちゃ楽です。そして風を通さないので全然寒さを感じさせません。裏起毛だし暖かい。

仕事の時もプライベートでも着用しているので、ほぼ毎日履いてるんじゃないのかというぐらい履き倒しています。

ちなみに洗濯してもすぐ乾くようです。最高じゃん。

【無印良品 カジュアルパンツ 風を通しにくい ストレッチ裏起毛テーパードアンクルパンツ】の価格をAmazon.co.jpで調べる

コメントを残す