Amazonプライム:30日間の無料体験を始める

ニトリのオフィスチェアに肘置きは不要でした【レビュー】

コロナ禍の中、まだまだ在宅勤務が続きそうなので、オフィスチェアを購入しました。

私は週に1〜2回だけの在宅勤務ということ、勤務先が在宅勤務に積極的ではないため、コロナ禍が終わればそれに伴い在宅勤務が終了するというということもあり、それほど高価なものは必要ないと考え、1万円〜2万円で購入することにしました。

無印良品やらIKEAやらアスクル等を見た上で、最終的にはニトリのオフィスチェアを購入しました。

いきなりの完成画像です。

組み立てはとても簡単で、おそらく10分程度で完成したかと思います。

造りはとても簡素です。

背面はメッシュになっており、通気性がよいです。

これは確認不足だったのですが、リクライニングしません。

このレバーで座り位置を調整できます。

2日ほど使用しましたが、リクライニングしないということ以外はまあ満足です。

ちなみに肘置き付きを購入したのですが、全く高さが合わず、使う意味がない、むしろ肘置きのせいで椅子から立ち上がりにくい、デスク下に収納できないということになり、肘置きをつけて5分後に外しました。無駄でした。

床の傷つき防止に、透明シートを購入して敷いたのですが、ピタッと貼れないのですぐにやめましたw無駄w

代わりにニトリのタイルカーペットを2*3の6枚敷きました。これのほうが断然おすすめです。

ニトリ「吸着タイルカーペット(ポニームジIV 40X40)」【レビュー】

【ニトリ オフィスチェア】の価格をAmazon.co.jpで調べる

コメントを残す