ベイクドなのにレアチーズのような『デリチュース(DELICIUS)』のチーズケーキがめちゃ美味い!

スイーツ
スポンサーリンク

久々に「デリチュース」のチーズケーキを購入しました。私はここのチーズケーキがめっちゃ好きです。それほどたくさんのお店のチーズケーキを食べてきたわけではないのですが、ここのチーズケーキはめちゃ美味いんです。1年に4回は食べます。えっ?少ない?ここ以外のケーキも食べるのでそんなに頻繁には食べられないのですが、リピート率の高さNo.1は間違いなくこの「デリチュース」です!
今のところは3店舗しかなくて、いずれも大阪にあります。箕面本店、JR大阪三越伊勢丹店、JR大阪店です。
デリチュース

DELICIUS

チーズの王様と言われる「ブリー・ド・モー」をフランスの農家から熟成途中で仕入れ、93%の湿度でじっくり熟成させます。そのチーズを使用して作った「デリチュース」を口に運んだ時の食感はまさに別次元の味わい、ベイクドなのにレアチーズケーキのような舌触り。 そのとろけるような口溶けの良さ、そして、濃厚なチーズの甘酸っぱい杏ジャムが口の中で混じりあって微妙に変化していく奥深い味わい。あらゆるチーズケーキを凌駕するほどの新感覚スイーツです。
引用:デリチュース DELICIUS


まじでベイクドなのにレアチーズのような食感。チーズがめちゃ濃厚なんですが、ペロッと食べてしまえます。何個でも食えるんじゃね?って感じです。1個400円ぐらいでした。前はもっと安かった気がするけどこんなもんだったけな。

大阪近郊にお住まいの方でまだ食していない方は、ぜひとも一度食べてみてください!チーズケーキなら「デリチュース」だわ。ってなると思います!

HPには掲載されていませんがJR新大阪駅でも買えます

Favebookページには掲載されており私も現地で確認しましたが、JR新大阪駅の新幹線中央改札口前(北出口付近)にある「エスタシオン カフェ タイム」で、「デリチュース 小(直径12cm)」の購入ができます。出張や旅行で来られた方もお土産として持って帰ってみてはいかがでしょうか?
デリチュース – タイムラインの写真 | Facebook

コメント

タイトルとURLをコピーしました