Amazonプライム:30日間の無料体験を始める

コストコで買った「グラノーラスナック」は甘くて美味しい!ヨーグルトに入れて食べるのもおすすめ!

コストコで「グラノーラスナック」なるものを見つけました。
コストコに久しぶりに行ったんだけど、こういうの売ってたんですね。ベーカリーコーナーにありました。私も妻もグラノーラが好きなので、問答無用で購入しました。でも見た目からしてものすごく甘そうですよね。コストコのこういうやつってたいがい甘い。べらぼうに甘い。でも美味しそう。そして実際に食べてみたのですが、やっぱり甘い。でも美味しい。しっとりサクサクです。というわけで毎朝食べるプレーンヨーグルトに適量入れて食べることにしました。いつもブルーベリージャムを入れて食べているのでその代わりです。

550gで1,198円(税込)でした。この量を一気に食べると糖分の過剰摂取もいいところになるのですが、幸い賞味期限が一週間程度なのでゆっくり食べられます。

牛乳かけて食べても美味しいと思うのですが、このしっとりサクサク感を楽しむためにはそのまま食べるかヨーグルトに入れるぐらいがちょうど良いかなと思います。牛乳だとふやけてしまいそうだし。実際ヨーグルトに入れてみると想像していた通り、とても合っていて美味しかったです。やはりこの甘さはヨーグルトの酸味に抜群に合いますね。これ本当に美味しいから、次回行った時にも置いてあればまた購入するつもりです。

コメントを残す