「りくろーおじさんの店」の「天使の輪」は懐かしい味がするドーナツ!

スイーツ
スポンサーリンク

通勤経路に「りくろーおじさんの店」があるのは危険すぎる。

ついつい立ち寄ってしまいます。

前回立ち寄ってからまだ1週間しか経っていないのに……。

[kanren id=”431″]

安くて美味くて手軽に買えるってのはいかんです。

少しでも誰かが並んでいたら、電車の時間を鑑みて諦める(私は会社から1秒でも早く家に帰りたい派の人間)のですが、誰もいないとなるとふらっと引き寄せられますな。

というわけで前回は「もちっこきなこ」を購入したのですが、今回は「天使の輪」を購入しました。

「天使の輪」ってのはつまりドーナツのことです。

バニラリキュールと、レモン果汁を入れてさっぱりとしたケーキドーナツです。

引用元:パン – 大阪銘菓「焼きたてチーズケーキ」・りくろーおじさんの店

3個入りで210円でした。1個70円やないかい。めっちゃ安い。

プレーンドーナツに砂糖がまぶしてある昔ながらのドーナツって感じです。懐かしい。おやつにもってこい。

中はふわふわでやわらかい。

3個を妻と二人で分けたので一人当たり1個半になりますが、一瞬でたいらげてしまった。

安さがかなり魅力的。

本当に普通のドーナツが食べたいだけならミスドよりも絶対にお得。

でもミスドのようにたくさんお店があるわけではないので買うのは難しいのですが……。

通勤経路にあるので今後もお世話になります。

次回はアップルパイだな。

ちなみに「りくろーおじさんの店」は2015年3月11日現在、大阪にしかありません!

というわけで大阪にお立ち寄りの際はお土産にどうぞ!

あっ、でも「りくろーおじさんの店」でお土産を購入するなら、「天使の輪」よりもまずは看板メニューの「焼きたてチーズケーキ」がおすすめです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました