美味しい食パンがあれば朝から幸せ!『レアリッチ(旧:マーベリック)』の食パンが最近のお気に入り!

スイーツ
スポンサーリンク

皆様、朝はパン派ですか?ご飯派ですか?私はパン派です。

先日、実家に帰った時におかんに教えてもらった食パン屋さんがあります。

パン屋さんではなく食パン屋さんです。

今住んでいる家からも実家からも車もしくは電車でしか行けないので、そんなにしょっちゅう行くことはできないのですが、べらぼうに美味かったので先週1週間で2回も行ってしまった。

おかんも知り合いに教えてもらってから、特に親父が気に入っているらしいので何度か足を運んでいる様子。

レアリッチ(旧:マーベリック)

「生」食パン(プレーン)1.5斤で500円540円!

「生」食パンの場合は1.5斤で500円540円(※値上げしたようです。2015年7月27日現在)でした。

焼き立てを買いました。

ずっしりしていて良い感じです。

食べてみるとふわふわでもっちりしていて、少し甘い感じがします。

今まで食べた食パンの中で一番美味かった!妻と二人で1.5斤を5枚切りというかなり厚めに切って食べました。

初めて食べた3日後に早速リピートしました。

それも2日ほどで食べてしまいました!

予約せずに行っても買えましたが、事前に予約される方が良いかと思います。

卵、防腐剤、イーストフード等の安定剤を使用していないそうなので、生後8か月の息子も美味しそうにちょびちょび食べてました。

どこにあるの?

八尾工場
八尾市佐堂町3-3-3
072-924-0909

八尾工場の場合、近鉄大阪線「久宝寺口」駅から徒歩1分です。

外観の写真を撮りました。

八尾工場の場合、パチンコ屋さんの2階にあります。私はパチンコをしないので知らないのですが、パチンコ屋さんの2階にこういうお店があるのってよくあるのかな?

こちらの扉から入って右手の階段を上がっていきます。左手はパチンコ屋さんの入口になっていますのでお間違えなく。

この扉を開けると、めちゃくちゃ美味しいマーベリックの世界が待っています。

扉入ってすぐ左手に棚がありますので、予約していない場合はそちらの商品を買うことができます。

売り切れの場合があるのでご注意を!

他に西中島本店と箕面小野原店があります

西中島本店
大阪市淀川区西中島3-21-18
06-6305-7734

箕面小野原店
箕面市小野原東5-2-1
072-749-3811

ネットで見てると八尾工場とは価格が違うようなのでご注意ください!

まとめ

プレーン食パン以外にも、くるみ食パン、チーズ食パン、レーズン食パン、さつまいも食パン、チョコレート食パンがありました。

お近くならぜひとも食べてみてほしいです!

菓子パン食べるぐらいなら、この食パンの方がコスパ良いかなと思いました!

チーズ食パン(2015年3月1日)

またまた訪問しましたのでレビューを書きました!。

さつまいも食パン&くるみ食パン(2015年4月10日)

今回はくるみ食パンを購入しました。これがまた絶品でした。さつまいも食パンのレビューも合わせてどうぞ!

屋号を変更したようです

先日、久しぶりに訪れてみると、店名が「マーベリック」から「レアリッチ(RareRich)」に変更されていました。どうやら海外展開をするようで、商標登録の関係だそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました