『札幌アゾル』のドーナツが近くで販売されていたら間違いなく買いです!

スイーツ
スポンサーリンク

久しぶりに札幌アゾルのドーナツを買いました。半年ぶりぐらいかな。通算3回目。

とにかくここのドーナツはしっとりふわふわで美味い!何個でも食べられそうな感じなんです。

で、いつもミックスパックを購入するのですが、今回は同じミックスパックでもブランデードーナツが入っている新しいやつを購入しましたのでそちらをご紹介します。

ミックスパック6個入りのブランデーバージョン

これ半年ぐらい前に買った時はなかったのですが、新しいやつなのかな。

普通のミックスパックよりもちょっとだけ高いです。

とうもろこしのドーナツ・サクッとフレーク

パリパリッとした食感とほのかな甘さが絶妙。

安定の食感。コーンフレークがかかっていてドーナツのふわふわとコーンフレークのさくさくがベストマッチです。

たっぷりチョコ

口溶けよく後味もよいチョコと、ふんわりドーナツの名コンビシュガーに並んで人気ですよ~

これは定番。チョコ好きなのでめちゃくちゃ好きです。

さらっとシュガー

やはり定番の砂糖がけが1番人気です!

1番人気だけあってさすがに美味しいです。

あっさりプレーン

揚げたままの最もあっさりしたドーナツ。生地そのものの味です。

私はこのプレーンがなんだかんだけっこう好きです。アゾルのドーナツを感じるにはこれが一番じゃないかな。

ホワイト

リングドーナツにホワイトチョコ、アクセントにアーモンドをトッピング。

ただホワイトチョコをかけるだけでなく、アーモンドをトッピングしているという心遣い。さすがです。

ブランデードーナツ

特殊な方法で作られたお酒味のドーナツ、ブランデーの風味と洋酒の味わいが通をうならせますよ~

これが今回の目玉。大人の味です。ホワイトと見た目が似ているので、お子様のいる家庭へお土産としてお渡しする際にはご注意を!

まとめ&参考リンク

あいかわらず「これぞドーナツ!」って感じで最高でした。

しっとりふわふわ。

定期的に食べたい味。妹家族にもお土産で普通のミックスパックをプレゼントしたのですが、めちゃ好評でした!

全国の百貨店の催事場に出店されているので、日時や場所はHPでチェックできます。

ぜひとも調べて足を運ばれることをおすすめします!

公式札幌アゾルの手作りドーナツ

コメント

タイトルとURLをコピーしました